21日 8月 2017
直前に迫ったSVB京都OPENに先駆けて、準備の状況やメンバー紹介、こだわりポイントなどをご紹介!
28日 7月 2017
7/8~9の2日間、SVB横浜で開催された「BEER meets MUSIC」のイベントリポートです。
18日 7月 2017
7月16日、曇。 快晴ではないとはいえ、気温は当然のように30度超え。外を歩いているだけでかなりの汗をかいてしまうほどの暑さでした。違う言い方をすると「ビールがよりおいしく感じられる暑さ」といったところでしょうか。...
04日 7月 2017
第4回を迎えた寿司×クラフト ビールフェスのイベントで見つけた、とびきりの味わい方を4つのステップでご紹介! みんなが大好きなお寿司とビールを、もっともっと楽しむためのイベントのリポートです♪
28日 6月 2017
いよいよ今週末にせまった「第4回寿司×クラフトビールフェス」の催し物他詳細情報をお知らせします!
19日 6月 2017
6月18日、曇。 梅雨の中休み……といいますか、今年の梅雨はかなりお休みをいただいているようですね。この日も雨が降りそうで降らない曇り空でした。 毎月第3日曜日に開催している東急ハンズさんとのコラボレーションワークショップも4回目。今回は「ハンモック(座れるサイズ)」を作りました。
17日 6月 2017
「東京ビアウィーク2017」の開催に合わせ、SVB東京で2017年6月3日(土)〜4日(日)限定で「簡単!3ステップでつくる自分だけのオリジナル “ボリューム満点サラダ” 」を開催いたしました。...
07日 6月 2017
クラフト(手仕事)をキーワードに、横浜生まれの2つの感性が邂逅する――「横浜邂逅」。 横浜生まれのビールとアートの出会いを体験できるイベント「BEER MEETS ART IN YOKOHAMA」の第2弾・大野愛展をSVB横浜の2階ギャラリースペースにて、開催しています。
07日 6月 2017
今度は九州・沖縄!和食とのコラボ♪大好評の寿司×クラフトビールフェスのお知らせです。
25日 5月 2017
【FARM × BEERワークショップ】第1回パワーサラダxクラフトビール(5/20)の様子をお伝えします♪

さらに表示する